バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いたずら

ティッシュをいたずらして、注意されて目をそらしてる姉さんです。

4歳半、もうすっかり落ち着いていたずらなんてほとんどしないから、たまにこんなことすると、ちょっと微笑ましかったりします。
c0072871_16573425.jpg


で、こちらはバリバリです。
床にうつ伏せにいると、後ろ方向(前はまだ)には芋虫のように移動できるようになって、いろいろ探検中です。よだれの線つけながら(ナメクジ?)。

       チョンプーのトイレ発見です。
c0072871_16592454.jpg

お願いです、王子様。それはやめてください(´Д`;)。
どっかの仔犬サンたちも、よくそれをボロボロにしたもんでした。


で、ねーちゃんのお食事マットにも到着です。
c0072871_1701767.jpg

ドックフード食べないでね。

もう変なもん下においとけないね。

やることがね、仔犬と一緒・・・・・。
[PR]
by chompu | 2005-03-16 17:06