バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Dexee Diner

日記書いてて、思い出しました。
今日、ホワイトデーじゃないですか。

今日、ホワイトデーじゃないですか。
チョン父ぃ~、見てるぅ~??


こないだハム王子おいて、美容院に行った代償で、おっぱいの出る線がつまっちゃったみたいで痛い・・・。ハム王子の呪いでしょうか。

友達は「針でつつくのよ」っと言いますが、デキマセン。
鶏頭はよくても、痛いのはイヤです。

で、本題です。

こないだ目黒のフリマに行った帰りに、チョンプーも王子も一緒に恵比寿のカフェに行きました。

旧日記の7/28に紹介した、恵比寿プライムスクエアにあるDexee Dinerというお店です。いつもは、タイ料理のほうに行っちゃってたからこっちは入ったことなかったのです。

店内にわんこも入れるのよ。お外もあるよ。

へぇ、いいじゃん!!

なかなかいい感じのお店です。
ちょっと高台になってて他のお客さんを見下ろせる席があって、チョンプーも王子もご満悦です。
王子もすごいおりこうでした。さすがに夜は無理だけど、昼間なら来れるな。


パンケーキもこんなにでっかい。
c0072871_16242189.jpg

お家では王子ばっかり注目されってイジケがちなチョンプーもお出掛けするとチョンプーの方が俄然注目されるね♪
私もそうだけど、やっぱ犬好きは子供より犬に目がいっちゃうのよ(笑)。
[PR]
by chompu | 2005-03-14 17:01